テレビ東京のあの番組に!

先日9月12日(日)テレビ東京系列『モヤモヤさまぁ〜ず2』に千葉県ノルディックウォーク連盟が取り上げられました。

県連理事の近藤博子が担当し、さまぁ〜ずのお二方にノルディックウォーク体験をしていただくという内容です。
ポールの長さや持ち方を教えて、歩いてもらいましたが初めてにしては、上手に出来ていましたけど、短い時間の放送でしたので、どのくらい伝わっていたか少々不安です。

放送日2日後に実施した体験会には、放送を見てくださった方の参加もあり、過去最高の参加者で、改めてメディアの効果を感じました。

これを機にノルディックウォーク愛好者が増えることを期待しています。